Displaying posts categorized under

写真

スズメの写真もいいでしょ

ネギ坊主のボケ味もきれい。 たまにはスズメもいいんじゃないかと。。 仕事で鳥の写真は山ほど撮ってるんだけどね。大人の事情で私的に公開していいもんじゃないので。 EOS7D+EF400mm F5.6L

暖色から寒色へ

山形某所。 晴れて無風なら過ごしやすいけど、曇天強風だと抜群に寒い。そんな季節。 しかしiPhone 4Sのカメラよく撮れる。特にローアングルがものすごく撮りやすい。 1,5,8枚目:EOS 7D + EF400mm F […]

On the bark

EOS 7D + EF400mm F5.6L

Reddened Leaves

EOS 7D + EF400mm F5.6L,EF28-80mm F2.8-4

Colored Leaves

山形県長井市の山中で撮影。 紅葉にはちょっと遅かったかも。 あとナラ枯れで最初から葉がなかったり、茶色くなってたりするところが多かった。 EOS 7D + EF400mm F5.6L,EF28-80mm F2.8-4